忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 14:59 】 |
やべぇ…ごくり(生唾
今日学校の帰り道にアニメイト寄ったんだ。
んでね、ヌータイプ買ったんだ。
1月号買わなきゃいけないのに勘違いして12月号を買ってしまった私。
それに気づいたのは全部見終わってからでした。
ギアスのことはポスターだけ……しょぼん。
他に買ってよかったと思えたのはティエリアのイラストぐらいですごい後悔してた私。
でもページ初め頃の「僕たち女の子」特集(といっても2ページだけ)でヤられた。
2作品紹介されてたんだけど、そのうち1つの「ささめきこと」をVheoで見てみたらハマったww
純夏もわかいいんだけどさぁ、何が可愛いって朱宮君だよ!
何、あの子の可愛さ!!え、ちょ、犯したい!!!
えー、ちょ、えー、かーわーいーいーwww
今まで女装少年とか完璧範囲外というか好きじゃなかったのに朱宮君はいけた!
まじかわいい、あんな可愛い子に告白されたらソッコーでお持ち帰りしちゃうよ!
えー、ちょ、えーwwwまじかわいい犯したい←
ごめん、あたしほんとに変態だなぁ。自重すべきだができないんだ、これがw
BLもNLもGLもどれもこれも大好物ですがなにか?
PR
【2009/12/09 00:11 】 | 他ジャンル | 有り難いご意見(0)
うぅっ…うえっ…
昨日LEONを観ました。
間ラさんお勧めの映画だったのですが大変よろしかったです。
もうラストでボロッボロ泣いた!!
よかったーうんよかったよ!
殺し屋と少女の物語どんなのだと思ってたら予想してたのと全然違った。
けどよかった!ストーリーしっかり作ってあってよかった!
マチルダはあれやばいな、少女なのに美人なんだ…。
可愛いんじゃなくて美人なんだよ…。
あれ成長したらどんだけの美人になるんだよっ!?
レオンはかっこよかったし素顔はめためた無防備でかわいかった(´д`*)
【2009/09/16 10:46 】 | 他ジャンル | 有り難いご意見(0)
いやっほぃ!!
明日はとても大変なテストの時間割です。
でも一番大変なのは来週のテスト…。
勉強をしなくてはならないのですが、遊んでます。
今日は昼から映画を見に行ったりさ、もう何してんだろう私。


さっき春菊さんの新刊確認してたんですが、また4ヶ月連続刊行ですか(笑
最近出版物何もないな~と思ってたら一気にきました。
もちろん全部買うけどさぁ!
秋は春菊さんにまみれるぜ★
世界一初恋よりも純ロマのが展開気になる。
ウサギさんと水城が浮気して美咲とThe★漢のストラップの君とが浮気したら泥沼だよね★とか思ってる。ちょっとそんな展開見てみたかったりするけど春菊さんに限ってそんな展開は絶対おとずれないだろうから脳内妄想で楽しんどく。
うさみさももちろん好きなんだがね、ストラップの君が私のツボを突いてきた。
あと珍しくウサギさんが水城を邪険に扱わないじゃない。同じ趣味だから。
同じ趣味同士仲良くなっちゃって気付いたらパートナーほっぽってたもありだと思うのよ。(妄想で)
たまには美咲も羽を伸ばせばいいと思う。
The★漢についてはウサミさんの邪魔ばっかりうけてるもんなー(笑
【2009/07/29 10:15 】 | 他ジャンル | 有り難いご意見(0)
萌えたどー!!
昨晩の絵茶によりニルティエが完璧に腐へと移行しました。
そんなこんなで買ったゆんさんのDear meisters COMIC&ARTS。
ティエリアの漫画、I'm home.はやばかった。
うん、ほんと公式でニルティエだよね。
ニルティエ以外の何者でもないよね。
(こっからネタバレ)
てゆか泣いてるティエリアにニールが
「俺はいない。ヴェーダもいない。自分で決めるって結構難しいだろう?」
って言ったけどさ、自身とヴェーダを並べて考えてるよね。
ティエリアにとって自分がヴェーダと同様に重要だってことを理解してるってことだよね??
もう、ニールってばどれだけティエリアのこと理解してるんだよっ!!
ちょ、もうこれなんてニルティエ!!
あと、ベッドに寝てるティエリアがエロい。
ティエリアニールの前では素直だね!ぼろぼろ泣いてるのがかわいいよ!
「うそつき」
「僕はあなたに生きていて欲しかった」
ずしりとくる言葉だなぁ……
うん、とりあえずニルティエが公式なのは不動なんだと判った。
【2009/07/20 22:02 】 | 他ジャンル | 有り難いご意見(0)
うがあああぁぁ
ガンダムOOセカンドシーズン第6話まで観ましたー。
うん、一日2話までしか見れないから全部観終わるまで時間かかるけど。
とりあえずさくっと感想というか雄叫びいうか。
ネタバレありありなので気をつけてくださいね!

ストーリーあんま面白くなかった!
あー、でもロックオンが右目負傷したあたりからは戦闘シーンがめちゃくちゃ燃えた!!
ていうか死にすぎ!人死にすぎ!
普通は死なない立場のキャラが死んだ!
ギアスと張るものがある!
めためた泣いた!ぼろぼろ泣いた!

ていうかあれだ、セカンドシーズン入ってから絶望した。
ちょ、もー、なんでロックオンの弟なんか出してるんだよぉ!!!
同じ声同じ顔同じ髪型!
余計辛いよ!

死んでもたのも辛いけどそんなそっくりさんとか、中身だけが違うとか余計辛いよ!
フェルトとティエリアの心境がよくわかるよ!
ロックオーン(つД`)
弟君には何の罪もないんだけどどうしても殺意が湧く…。

それはそうとティエリアがめためた可愛い。なんだあの生き物。
ロックオンに庇われて後めためた可愛くなったよね。やばいよね。
「女じゃなくてもほっとかねーよ^^」

王留美嫌いだー。怖い怖い。嫌い。
付き人のお兄さんは大好きだけどね!かっこいいし人いいし!

アレルヤとマリーは末永く幸せに暮らせばいいと思うよ!
幸せになるんだ!なれ!

ルイスがガンダムに巻き込まれて、沙慈と離れることを決めた時とかもう感動だった!

ごめん、正直マリナ=イスマイールが登場する意義がわかんない・・・・・・

とりあえず現段階での好き好き度は以下な感じ。
1.ロックオン
2.ティエリア
3.大佐、スメラギさん、フェルト
逆に嫌いなの。
王留美、傭兵部隊にいた刹那の天敵、ロックオン(弟)、沙慈、マイスター三兄弟

以外と刹那に萌えなかった…。
うん、以外とロックオンにキた。
おかしいなぁ、宮野の声好きだし三木眞の声好きじゃないなのに(・ω・)
【2009/07/12 15:01 】 | 他ジャンル | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]