忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 15:53 】 |
カリカリカリカリ
飼育法バトン
 
【なろく】の飼育方法
 
名前:かんら
分類:寄生虫
生息地:関西
主食:萌えとラブコメ
あげちゃダメ:現実
活動時間:昼~夜中2時(休みの日)
喜ぶ音楽:志方あきこ嬢、Syunn、奥華子、クラシック
       音楽がなかったら生きていけない
 
●性格について
長所:感情高ぶってもすぐ沈む、忘れる
短所:無情、めんどくさがりや
狂暴性:好物をお預け食らったとき
 
●飼育するにあたっての注意
1:毎日萌えを与えましょう(ただし好き嫌いが多い)
2:萌え>睡眠>食事>風呂
3:定期的に本屋へ散歩に連れて行ってください
 
●よく出没する場所
1:二次元(パソ子の前)
2:家
 
●繁殖について
繁殖期:年中
一途レベル(低・並・高):めためた低い
浮気レベル(低・並・高):めためた高い
マニアレベル(低・普・変):普通だと思っている
浮気・不倫経験(有・無):浮気?不倫?愛するものがたくさんいて何が悪い
 
●賞味期限
二次元的な意味では腐りまくっているし、
現実でもダメ人間的な意味でもだいぶ腐ってきている。
 

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
ティエリア
ニールはよくティエリアを育ててるよね 
PR
【2009/08/27 23:55 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
なんか、想像以上に黄緑になった
間ラさんから自画像バトンがまわってきました。

◇自画像を書いて、ブログに貼りましょう
◇自画像の出来具合・感想
 思った以上に目が死んでしまいました。
 普段はもうちょい活力があるといいな♪
 萌えを語りだすと急にきらきらします。
◇自画像を見たい人にまわしてね
 おいら友達いないんだぁー…寂しくないもん><

【2009/05/21 22:29 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
ぐああああ!!!!!

効果測定落ちた。不合格。あと4点足りなんだ。
明日また受けに行ってきます。
それで落ちたら補講だそうだ。
でも運転のほうはとりあえず復習項目つかなかったからよしと。
後は高速教習と見極めで卒検→免許取得のための試験場さ行くさ!




以下バトンです。
何かいきなりむしょうにバトンやりたくなったから拾ってきた。

【性格バトン】
○何型
O型です。
皆に「O型?」と言い当てられるほどO型です。


○自己中
あー、かなり自己中だと思います。
自覚しつつ直さないあたりがまさにそうだと思います^^


○長所は?
楽しくても怒ってても悲しんでても嬉しくてもすぐに忘れます。
喧嘩しててもものの1、2時間後には忘れてます。
もちろん短所から派生している長所です。


○短所は?
全てにおいて忘れやすい。
最近は若年性アルツハイマーを心配している^^
あとはマイナス思考なところですね。


○泣き虫
涙腺決壊しているのですぐに泣きます。
感情が一定のラインを超えると涙が出ます。
それが嬉しくても恥ずかしくても怒っていてもどんな感情でも。


○すぐ怒る
あー、すぐ怒るけどすぐ忘れるから一瞬の怒りで終わる。


○めんどくさがり
母がキレるぐらいに。


○気分屋
果てしなく気分やです。


○八つ当たりする
親しい人にはちょっと、甘えてしまって八つ当たりすることが、あったり・・・
ごめんなさい><


○怒鳴る
怒鳴る前にまず泣いてしまいます。


○命令する
母にはする。


○物にあたる
んー、あんまりあたらんかなぁ。
せいぜい枕にあたるぐらい。


○優しい
臆病からきた優しさなら持っています。


○毎日笑顔
笑顔と言うか表情はころころ変わる。
が、大抵は無表情。(目つき少し悪い)


○遠慮なく何でも言う
TPOと人を選びます。


○わがまま
母の子なのでわがままです。


○おとなしい
外ではおとなしめですが家では・・・・・・


○無愛想
相手の機嫌を損ねない程度には愛想は振りまいているはず・・・


○どちらかと言うと姫?悪魔?
そこは老婆か魔女で。


○ズバリ性格良い?悪い?
どちらかというと悪いと思う。


○自分で思う性格
自分大好きすぎて自分がしたいことしかしない子だよね!


○人に言われること
第一印象と違った・・・・・・(いつも遠い目して言われる)


○男女関係なく友達の理想
気を使わなくていい関係


○好きな異性の理想
こっちが甘えれるだけの余裕がある人
気配り上手な人


○最近言われて嬉しかったこと
縦列駐車が上手くできて褒められたこと


○バトンの送り主の顔を見たことある?
すいません、拾いました。
のでノーコメ。


○送り主の印象は
ノーコメ。


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→シュナイゼル
可愛い→ルルーシュ
癒し→ロロ
カッコイイ→ジェレミア
面白い→咲世子さん
美しい→女装したルルーシュ
楽しい→ロイドさん
頭が良い→星刻
礼儀正しい→ギルフォード
大人→セシルさん
子供→V.V.

【2009/02/24 20:19 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
胃が痛い…!
間ラさんに5個投げつけられたのでそれぞれ5つ以上答えたいと思います。

布教バトン

これはあなたのお勧めを布教するバトンです。
いくつあげても構いません。
お勧めポイントを熱く語って布教しましょう。
それではどうぞ!

●本
図書館戦争(有川浩)
 手塚愛してる…!
戯言シリーズ(西尾維新)
 いーちゃんは私の師匠。
 誰よりも愛してます。
放課後戦役(鷲田旌刀)
 グロイ。でも泣く。超泣いた。
燃えよ剣(司馬遼太郎)
 土方さんかっこいいよっ!
「花の探偵」綾杉咲哉シリーズ(七穂美也子)
 咲哉さんのような兄さんが欲しいです。
蒼穹のファフナー(沖方丁)
 一騎の深層心理に共感。

●漫画
赤ちゃんと僕(羅川真里茂)
 泣いた泣いた。
 拓也君のような子供が欲しいv
妖しのセレス(渡瀬悠宇)
 セレス大好きっ!
天使祝詞(くさなぎ俊希)
 諫早さんと結ちゃんは一緒に暮らして欲しかったです。
 諫早さんも結ちゃんも宮城も大好き。
少年進化論(くさなぎ俊希)
 パパっ…!
るろうに剣心(和月伸宏)
 剣心大好きv
 鎌足も愛してる。
 剣巴を真剣に愛してる。
フルーツバスケット(高屋奈月)
 夾君愛してます。
純情ロマンチカ・エゴイスト・テロリスト(中村春菊)
 春菊先生のギャグセンス大好き!!

●ゲーム
テイルズ オブ エターニア
 リッドもキールも愛してる。
 ケータイのメール着信音はこれのオルゴール曲(Sweet Memory)。
 只今TOD2プレイ中。
 やりたいと思いつつ我慢しているのがTOA。
花帰葬
 志方さん愛してる。
 誰よりも優しい黒鷹と玄冬に涙。
星のカービー
 カービーの存在は地球を救うと信じてる!
……5個も書けねぇ。ゲームしねーなー。

●テレビ番組
テレビ見ないです(・ω・*

●映画
映画も見ないです(・ω・*

●音楽
志方あきこ嬢
 超愛してる!!!
楔(奥華子さん)
 最近これしか聴いてない。
 超切ない。
Hitomi(黒石ひとみさん)
 超愛してます!
Shunn(宮本駿一)
 ピアノのレベルがまだ追いつけない!
 でもいつかは弾き語りしてやるんだからっ!
死者への花束(桑島法子さん)
 これはめためたよかった!

●ブランド
質より量派なの!
興味ないの!

●キャラクター
カービー
 愛らしいお尻
はばタン
 あれはどう見てもフェニックスじゃない。
ひこにゃん
 あの可愛らし過ぎる存在はどうすればいいのでしょう。
……これ以上無理。

●サイト
オリジナルサイト様で(BL,NL入り乱れ)…
読解アヘン(HERO様)
 堀さんも宮村も愛おしい!!
Silent baby(望月ちはや様)
 大志とレイウァールがもっとラブラブになればいいのにと真剣に願ってます。
 いろいろと切なくなります。
 一方でいろいろと病んでるのがすごい好み。
舞垣天城学園娯楽愛好会(サイカワ☆センタロウ理事)
 虎太郎はみんなから愛されてしかるべき子だねっ★
 個人的には富松大好き。
Jewelry(zen様)
 笑い×切ない×恋。
 みんなに幸せになってほしいです。
トラックドラッグ(八梅コウタ様)
 恋の行方が気になる気になる!
 思わずきゅんvとなっちまうv
……他にもいっぱいあるけど書ききれないv


●芸能人
興味ない&わかんないです(・ω・*

●お菓子
チョコレート
ウイスキーボンボン
プリン
水羊羹
柏餅
桜餅

●国
日本
イタリア
エジプト
中国
イギリス
これらの伝統やら文化が好きです。

●お店
本屋
古本屋
電機屋
服屋
いろいろと安いお店←これ基本

●その他
ないでーす

●回してくれた人のあげたお勧めで共感したものor気になったものをあげてください
共感したのはガンソード
 DVD借りたからねvvヴァンとエレナさんとレイ兄さんを愛してます。
気になったものは・・・ないかなー。

●このお勧めを是非チェックして欲しい人5人
これを不運にも見てしまったあなたへ。
といいつつ多分私がアンカー
【2008/07/16 20:47 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
私はいつでも本気で不真面目。
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
なろくです。お母様が命名なさりました。
元は高校受験の時の受験番号(769)。
実はこれは略語で
7→な→怠け者
6→ろ→ろくでなし
9→く→苦労人
ちょ、お母様私のことをよく理解していらっしゃる…!


◆送り主の名前は?
間ラさん


◇送り主との関係は?
私は同志だと思っている


◆送り主はあなたより年下?年上?
同い年


◇送り主とメールしたことはある?
間ラさんとのメールばかり溜まっていきます
ありがたい


◆送り主と電話したことある?
多分あると思うけど覚えてない


◆送り主のことを何て呼んでる?
ちゃんv


◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
さん


◆送り主とあなたが似ているとこはある?
癖毛ですかね?


◇送り主に今言いたいことは?
誕生日に献じるはずのブツもうちょい待ってください><


◆送り主の嫌いなところは?
何だろー。思いつかない。


◇送り主の好きなとこは
胸。
と、あの素晴らしい創造力。


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ボイン。
癖毛。
押しに弱い。


◇それはどうして?
そのまんまです。


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い
ロロ

・格好いい
ジェレミア卿

・しっかり者
ミレイ会長

・天然
咲世子さん

・大人っぽい
ミレイ会長(二度目)

・お茶目
リヴァル

・優しい
ルルーシュ

・面白い
玉城

・個性的
神楽耶様

・癒し系
ロロ(二度目)

・頼れる
コーネリア姉様

・不思議
マリアンヌ様とシャルルお父様

・尊敬
誰かに特定なんてできないっ!

・爽やか
ジノ

◇名前がある方にバトンタッチ!
はい、私がアンカー^^
【2008/07/15 22:28 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]