忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 13:16 】 |
R2!!R2だってよ!!
最初に言っておきます。
なろくさん、かなり壊れてます。
理由は公式HP行ってきたからです。
ちょっとうざいぐらいにはしゃいでますので途中で無理だと思った方はどうぞすぐに離脱してください。
それではどうぞ。

・・っと、そうだ。
なろくはかなりのルルーシュ贔屓なのでわかってはいらっしゃると思いますがスザクさんには厳しめなのでスザクスキーさんはお気をつけてください。











えー、2日おきくらいにギアスの公式HP行ってるなろくですが最近は課題に追われていたこともありここ3,4日は訪れていませんでした。
しかぁしっ!!今日訪れてみるとぉっ!?
R2、つまり続編についていろいろと更新してるじゃないかぁっっ!!
ちょ、もう、怪しい笑い声が絶えないんですけど(笑

まずはルルーシュ。
襟足!!襟足伸びてるー!!
なんかね、色気が増えたっていうより以前よりも髪のまとまりがなくなってるような気がします。う~ん、まだ違和感を感じますがすぐに慣れることでしょう(^ω^*)
そしてさ、前作ではあんまりだった私服もなんかだいぶよくなってると思うんですよ!
あれはいい!許せる!前作のあれに比べたらぜんぜんいける!!
早くいろんな服着た、いや動いて喋ってるルルーシュを見たいですvvv

次にC.C.。
よかった!!普通にキャラ紹介にいてくれてる!!
希望はしょっぱから出てきてくれること。
ルルーシュと一緒に最初から出てきて欲しいものです。
そして服装がすんごく魔女っぽい&いかにもCLAMPさんって感じで好きですvv
あー、もう・・・お願いだからルルーシュを見捨てないでぇ!!
加えてC.C.不死身(半不死身?)だけど最後まで死なないでぇ!!
しかしどこで生活してるんでしょうね?
ルルーシュが普通に学生してたからまだクラブハウスに居候してるのかもだけど、それよりも黒の騎士団のアジトのゼロの部屋に住み着いてそうな感じの方が強いし・・・。何にしてもルルーシュと一緒にいてくれればなんでもいいです。

お次にロロ。
あちこちでロロ様と言われているロロ。
しかし公式で「兄弟の仲は非常に良い」とされている。
しかし、う~ん。いったいどういう繋がりなんだ?
前作では陰も形もなかったから突然現れたんだろうけどさ。
予想①stage25でルルーシュがスザクと何かあった後ルルーシュ一部記憶喪失。
    何か目的をもってルルーシュに近づいたロロは自分を弟と思い込ませる。
予想②ブリタニア皇帝の息子で義弟。
う~ん、これくらいしか思いつかん。
何にせよ私が望むのはロロがルルーシュの味方でいてくれたらいいってことだけさ~★敵にまわったらスザク同様ロロに冷たくあたるだけさっ。

最後にスザク。
なんか偉そうになってますねぇ。
いや、実際えらいんですけどね。
世界を飛び回ってるそうですからルルーシュもといゼロの邪魔をする機会は前作に比べて少ないでしょう。
加えてアッシュフォード学園にはもう通っていないようですからルルーシュをかき回すようなことはしないと思うと少しはマシですかな。
個人的に望んでる展開は俺様スザクがルル兄さん至上主義なロロ様に心を抉られるといった展開ですかね。ぜひこの2人にKMFバトルして欲しいです。



はぁ。なんか疲れた。
放送時間が日曜日の5時ですか。
土曜日よりは見れる確率が高いですがどうでしょうね。
とりあえず4月までに予約録画の方法を覚えます。頑張ります。
嗚呼っ、待ちきれんっっっ!!
R2がルルーシュとC.C.にとって幸せな世界でありますように。
PR
【2008/01/11 22:51 】 | ギアス語り | 有り難いご意見(0)
<<R2の宣伝プロモ見てきました。 | ホーム | はじめに>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]